寒い 暖炉で暖まろう

f:id:kuropantuhaNG:20160310001448j:plain

f:id:kuropantuhaNG:20160310002238j:plain

Hearthstoneを始めてしまった 某暗黒魂ゲーで心労して以来、オンゲはやらない筈だったのに

とは言えこれはTCG 煽りなんて無i(ry有ったよ

「エモーション 煽り可能 あのゲームからは逃れられないというのか PS4下さい 


無料で出来るモノだから、スタミナ的なサムシングで長時間プレイは出来ないと思ってたら

デッキさえあれば(しかもはじめからデッキが貰える)何時迄もプレイを続けることが出来る

まぁ最初から使えるやつってことは、課金でデッキを強くしたプレイヤーからはボコボコにされるてことだけどね


f:id:kuropantuhaNG:20160310004834j:plain



今使ってるのはフェイスウォリアーとかいうwikiに乗ってた、Basicだけで作れるデッキ 最初から使えるっても、木の棒ってわけじゃなくて。これが結構勝てる  殆ど頭も使わない ヘドロゲッパー死ね 自分の好みじゃないけれど、カードが揃うまではこれでいこうかなと思う 初心者の壁であるランク20も、突破することが出来た





このゲームの悪いところを一つ、上げるとしたら、面白すぎて他のゲームをやる時間がないということ 一週間前は、Fallout3三昧とか言っていたのに