苦悩のスクリーンショット/さてっ!!


f:id:kuropantuhaNG:20160304002026j:plain

SS時は解像度をガン上げして撮ってるから、カックカクでマトモにプレイが出来ない つまり上記のようなV.A.T.S.のクリティカルカメラが撮れない ええぃ、前のpcは1270×720だったじゃないかなんだ2560x1440って!! 

プレイ時に撮れないってことは、躍動感が無くなっちゃう  だったらコンソールでポーズ撮って...も、そもそもTFCカメラがカックカク  まぁオンボでゲームプレイ出来るだけでもありがたいんだけどね 



f:id:kuropantuhaNG:20160304003512j:plain

「戦闘メカ ザブングル」を見始めたんだがこりゃ面白い  そもそも見始めたきっかけが

ゴーダンナーのOPを聴く
串田アキラにハマる
→疾走ザブングル
→イントロに痺れる
→とにかく見るっきゃない!!

ゴーダンナーどこ行った!! 久々の中原麻衣成分を自らスルーしてしまったっ...!!(26話は重い)

まぁザブングルは50話近くあるのだけど、御禿の台詞回しは相変わらず中毒性が強くって、食指がどんどん進む これは個人的に、イデオン以来のメガヒットかもしれない そういやザブングルも湖川さんだね あの光が少ない瞳が好きだ!! 好きな女性キャラはラグです(ほぼ二択)

f:id:kuropantuhaNG:20160304011541j:plain

3日逃げればどんな罪も問われないトンデモナイ世界で、その掟に従わず親の敵を追っかける主人公、ジロン・アモス 現実だったら主人公が普通?なのだけど、周りからは理解されない 

f:id:kuropantuhaNG:20160304012047j:plain


10話まで見たので、サラッとあらすじを書いてみた  こうなると視聴者側がジロンの唯一の理解者...になるはずなのだが、主人公も世紀末思考だからさぁ大変 ティンプ被害者の会くらいにしか同情できねえよこれ!! マダmミスギャブレットォオオオオオオオ!!